Top > 恋愛

恋愛

安田美沙子の好きな男性のタイプは「優しい人」で、「ゆず」の大ファンであることから「北川悠仁」とも言っています。彼女はよく、テレビ番組などで自身の恋愛について聞かれると、「付き合っても4ヶ月くらいで別れることが多く、熱し易く冷めやすいタイプ」だと言っています。

また、正直な性格なので二股は出来ず、過去に彼氏がいるのに違う男性を好きになってしまった際は、正直に話したそうです。彼女は、初主演映画「ルナハイツ」で共演した柏原収史と熱愛報道をされたことがありました。この熱愛発覚後、元カレが、付き合っていた当時の彼女の写真や映像などをネットで流し、大変問題となりました。元カレは一般男性で、彼女と別れたものの未練があったらしく、腹いせにこのような事をしたと言われています。

最近では、3歳年下の俳優、城田優との熱愛が報道され、話題となりました。お互いに最初は否定していましたが、その後それぞれのブログで交際を認め、真剣に付き合っていることを発表しました。2人は映画「荒くれKNIGHT」で共演し、その後共通の知人を通して再会、交際へと発展したそうです。安田美沙子のブログには、城田優のファンからも「応援しています」などのコメントが寄せられ、暖かい目で交際を見守ってもらえるようです。

 

 ファッションセンターしまむら  マクロビオティックで健康生活
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
安田美沙子とは(2009年7月 6日)
恋愛(2009年7月 6日)
マラソン(2009年7月 6日)
ヘキサゴン(2009年7月 6日)